NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

0か100

久しぶりの更新ですいません。

何事もアップダウンの激しい性格でして・・・

毎日更新してる時は頑張れるけど、一度更新が途切れるとやらなくなります。

0か100なんですよね(^^;

第一セット頑張って取ったら、第二セットはあっさり落とすタイプ

中学の定期テスト、点数上がったと思ったら次は必ず下がる、そして次は上がる

3年間ずーっとジグザグな成績でした。

ダイエット始めたら、徹底的に食事管理するけど、ある程度痩せたら爆食い期間が始まる・・・

いい具合のところを継続することって難しいですね。

そう考えると、毎週レッスンに来てくれる皆さん凄いと思いました!

自分がスクール生だったら、毎週通える自信がないです(^^;

「今日はちょっと疲れてるから休もう」

「明日朝早いから休もう」

ってなりそうな気がする・・・

でも0か100ですから、振替溜まったら週に5回くらい来て一気に消化しそうですね。笑

ブログは毎日更新できるかはわからないので、せめて期間が空いても3日くらいにしていこうと思いますので、サボり始めたらお叱りの声を掛けて下さいね(・ω・)

誰かに言われないとやらないものでしてね。