NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

罪悪感

先日、妻が料理で使って余ったからと言って、おからクッキーを作りました。

最近ダイエットフードとしても人気のおから。

サラダ油じゃなくオリーブオイルで作ったし、自家製おからクッキーなら罪悪感なくオヤツ食べれるなぁ♪

と思って食べると、全然手が止まらず、結局一度に大量に食べてしまって、お腹パンパンに膨れて、ものすごい罪悪感と後悔をしてしまいました。笑

試合に向けてしっかり調整していかないと!

って思ってたのですが、

マンボーが延びてしまったがために、3月の大会が中止になってしまいました。

「せっかくトレーニングもしてモチベーション上がっていたのに(TT)」

という感情と

「バレンタインで頂いたお菓子、少しずつ食べてたけど、もうちょっと食べてもいいかな♪」

という欲張りな感情が入り混じっております。笑

次の大会は6月かぁ。早く試合がしたくてたまらないです!