NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

3本ライン

確かに最近アディダス気に入って着てますよ。

でも、そんなところまで3本ラインである必要ある?って話。

先日、妻から言われた衝撃の一言。

「白髪あるよ」

「しかも3本」

∑(゚Д゚)

自分は白髪が出来なくて、ハゲないタイプだと思い込んでいた。

(そんな人は、なかなかいない)

「前田コーチ、ジュニアのレッスンに混ざってると、ジュニアみたいでわからないねー。」

「アハハ(^。^)そんなことないですよー♪」

とか言って、喜んでた自分が恥ずかしい。

年明けたら32歳になりますからね。それくらい普通か。

でも、白髪があったら教えて下さいね!すぐ抹殺したいので!

せめて、太らないように気をつけます。

新庄に怒られちゃうから(^^)笑