NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

シューズ

僕の持ってるNIKEのスニーカーで、どうも足に合わないものがあって、先日一日中履いてたら、次の日から二日間くらい足が痛くなってしまいました。

靴は基本デザイン重視で買ってしまいますが、履き心地も大事ですよね。

今の時代、ネットで靴を買う人もたくさんいると思うので、こういうことってよくあるんじゃないですかね。

僕はテニスシューズ4ヶ月くらいで壊れてくるので、次のシューズはどうしようかとよく悩みます。

残念ながらディアドラはもう日本での展開がなくなってしまったので、asicsあたりを次は狙ってます。

試し履きできないので結局、カッコいいのを選びそうですが。笑