NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

昨日、北野校からの帰り道、人生で初めてアルコール検査の検問を受けました。

当然、お酒飲んでるわけないのでなんの問題もないのですが、なんかすごいドキドキしました。笑

それが23時半過ぎとかだったので、警察の方本当にご苦労様です。

って感じでした。

車に乗って息を吹きかけて、アルコールが検知されなかったらエンジンがかかる

みたいな技術を作れば、こんな深夜に働かなくてもいいんじゃないかと思いました。

あれ?そういえば最近お酒飲んでない・・・

1月の自分の誕生日に、頂いたビールを飲んだのが最後な気がする。

毎週、缶ビンペットボトルのゴミの日のゴミステーションを見ると、

みんなビール飲んでるなぁ!!!

って思いますよね。

前田家のゴミは鯖缶がメインですけどね。

みなさん飲み過ぎには注意してくださいね。