NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

こんなはずじゃ

我が家は、時間があれば買い物は歩いて行きます。

「お米5kg買うけど、車で行く?歩いてく?」

と妻に言われたので、筋トレだと思い歩いて行くことに・・・

しかし、思いのほか安かったので2袋買うことに。。。

追い討ちをかけるように、マンションのエレベーター修理中。。。(我が家は7階)

その日のレッスンは肩がとても重く感じました。

今日も少しだけ買い物がある。

と言いながら、

キャベツ、じゃがいも、醤油

と重たいものが多く、腕がダルくなりました。

最近、妻による買い物詐欺でテニスのパフォーマンスが落ちてることがありますので、ご了承ください。笑