NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

馬場さん

しばらく加盟が無いので、自分のダブルスの練習を全然やってません。

レッスンでやってはいるけれども、みなさんに沢山プレーをしてもらいたいと思っているので、積極的にポーチにも行かなくなってしまい、ますますボレーが下手くそになってきた気がします(^^;

もともと、めっちゃ反応が遅いので高校生の時監督から

「ダブルスの時反応遅過ぎて、ジャイアント馬場みたいだな!」

って言われてました。笑

なので昔から相手のリターン、自分の方に来ないでくれ!って思ってました。今でも思います。

そして、スマッシュの練習もほとんどやらないので、後ろに下がるスピードが遅くなったのがよくわかります。

斉藤コーチにスマッシュの球出しやってもらわないとですね〜・・・

ところで!車椅子テニスのダブルスってあんまり見る機会ないですけど、面白いですね!

国枝選手ダブルスは残念でしたが、シングルス頑張って欲しいですね!上地選手も頑張れ!