NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

イメージ

大会までの期間、毎日ジョコビッチのプレーを見ることにしました!

綺麗な姿勢で無駄のない動き、バックハンドストロークはジョコビッチを意識すると調子が良くなります!

段々似てきた?かもしれないです。笑

他にも、マレーやフェデラーのトレーニング動画を見たり、インカレの試合を見たり、自分も頑張ろうって思える動画を探してます。

高速サーブの打ち方とかは、興味ないです。

とにかく、必死に足を動かしている姿が見たいんです。

西岡選手のプレーも刺激を受けますね!

今は打つことよりもトレーニングが大事です。

土台をしっかり作ってから、次にステップアップです!頑張ります!