NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

YouTube

YouTubeでテニスの動画を見ていたら、僕の試合を発見しました!

先月出場した、「札幌テニス選手権」

一回戦の対戦相手がYouTubeやってる人だったんですね!ビデオ撮ってたのは知ってたけど、まさかYouTubeにアップするとは・・・

これって、著作権的にどうなんでしょうね。笑

ぼくに何も許可を得ていないんですけど。

とは言うものの、こちらとしては綺麗な映像で久々に自分の試合を見れてラッキーだし、感謝してるぐらいなんですけどね!笑

ノーカットってわけではないですが、10分ちょっとの動画で見やすいです!

こんな僕の試合でも、見てみたいと言ってくれる方がいるので、チャンネル教えます。

「白川貴之テニス」

っていうチャンネルです。

そんなに沢山動画アップしてるわけじゃないので、札幌選手権の動画はすぐ見つかると思います。

白川さん、少し再生回数が増えるかもしれないですよ(^^)笑

他にもビデオ撮ってる人いたので、みんなユーチューバーなんだろうか・・・

僕も一回やってみようかと思ったのですが、動画編集とか苦手なので、結構時間使っちゃいそうでやめました。

でもいつかはやってみたいと思ってます。