NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

暑い暑い今年は蜂が大量発生している所があるみたいですね。先日、うちの息子(次男)がスズメバチに刺されました。

お花がたくさん咲いているところで、気持ちよく散歩していたのですが、突然「ギャーッ!!」と泣き出したので、見てみると腰のあたりを刺されました!

すぐに病院へ連れて行ったのですが、とりあえず大丈夫でした。

その日同じ場所であと2人刺されていたらしいです。すごい凶暴ですね(>_<)

でも、毎日蜂蜜を食べているので、蜂を憎めないでいます。。。蜂だって危険を察知してのことですからしょうがないんですけどね。

みなさんも気を付けてください!