NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

オリンピック

オリンピックって泣けますよね。

特に団体スポーツのメダル獲得にはいつもやられます。

今まで1番泣いたのは、北京五輪の男子400mリレー銅メダル獲得の瞬間ですかね!

朝原が電光掲示板を見てバトンを宙に投げ、みんなと抱き合うシーン(T-T)

今回は無観客だから感動が半減しちゃいそうですが、どんなドラマが見られるか楽しみです。

橋本聖子会長の挨拶でアスリートを称え、感極まるシーンで既にジーンときましたね!

バッハ会長の話で寝落ちしましたが。笑

テニスはどうですかねぇ。錦織一回戦からキツい相手ですが頑張ってほしいですね!