NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

中止

春の加盟団体が中止になると、本日発表されました。残念ですが仕方ないですね。秋を楽しみに地道にコロナ対策していくしかないですね!

コロナ禍で断捨離してる人多いみたいですね!

GW中、うちも大きい物を捨てようと、発寒清掃工場に何度も車で通ってみるものの、常に行列ができていて何度も諦めました。

でも、家の中を綺麗にすると心もスッキリするし清々しいですよね。

家の中だけじゃなく、バッグの中、財布の中なども整頓されているように気を付けています。

多分何事も一流になる人って、絶対部屋が綺麗だと思うんですよね。

ジョコビッチ、フェデラー、ナダル・・・

みんな綺麗好きそうじゃないですか?笑

テニスは真似できないけど、テニスへの取り組みは真似できるようにしていきたいものです。