NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

大食い

大食いユーチューバーのチャンネルを見てしまった!

ただ食べてるだけなのに見てしまう。

「うわぁ、この人体に悪いことしてる〜」

っていう感情じゃなくて、

「いいなあ、こういう人生も楽しそうだなぁ」

です(^^;笑

美味いものを腹八分目じゃなくて、腹一杯食べれる幸せ・・・

羨ましいです。

元々人より結構食べる方で、回転寿司に行けば20皿以上、焼肉行ったら大盛りライス3杯、飲みに行ったらツマミ食べるからビール飲む→ビール飲むからツマミ食べるをエンドレスに行ける気がしてたなぁ。

すき家の裏メニューにキングってあるの知ってました?めちゃデカい牛丼です!

味が飽きるから山わさび牛丼で完食したのを覚えてます。(大学生の時)

でも、普通はそういう動画を見たあとって、自分も食べたくなりますよね。

そこを我慢できてる自分は偉いな。と思います!

(出た!自己肯定感高め男)

レッスンで動き悪くなるのが嫌だから、食べ過ぎは気をつけます。

でも本当は、おはぎ20個くらい食べてみたいですなぁ♪♪