NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

プラスマイナス

なんとなく冬の方がお腹空きませんか?

寒いから体の中で、いっぱい熱を生み出してエネルギーを消費してるんでしょうか?

そんな話を聞いたこともあります。

そして、汗もかきにくいですし、毎年夏に比べて冬の方が1キロくらい重くなります。

でも、食べたいのをあまりにも我慢し過ぎるのも辛いので、食べたい時はしっかり食べます。

でも、その後しっかり動いて、摂取カロリーと消費カロリーのバランスを同じにするようにしています。

なので、「今日前田コーチよく足動いてるなぁ!」って思ったら、食べ過ぎたんだな。

思ってください!笑

すいません、みなさんのレッスンでダイエットしてる可能性があります(^^;

まぁ、コーチが走り回るのは悪いことではないと思ってるので、良しとしましょう!

みなさんも球出しの待ち時間など、有効に使ってたくさん動いてくださいね!