NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

コンディション

新聞を読むことは社会人として当然だ!

とずっと思って購読していましたが、やめました。

一時期政治とか結構興味があって、新聞好きだったのですが、しばらくは自分のことに集中してみようと思いました。

本当に自分にとって必要な情報かどうか。

新聞読んで心が躍ることはないですよね。どちらかというと暗いニュースが多い。

いかに自分のコンディションを整えれるか!

ということを気をつけて生活してみようと思います!変化があれば報告します(^^)

スマホから余計なアプリも消しました!

SNSも消しました!

何もない時にスマホを手に取ることはなくなりました!

一日の決まった時間にだけ、イジるようにしてみます!

いらないものは削っていく・・・

テニスでもそういうスタイルが好きです。

シンプル イズ ベスト!