NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

今年もよろしくおねがいします

久しぶりの更新になります、また続けてブログを書いていこうと思います。

主なテーマは体調管理についてです。

ここ数年、体調を整えることに興味を持ち、いろんなことを学び、試しています。

やはり体の調子がいいと動きが軽いし、気持ちも前向きになるし、頭の回転もいいし、結果いいレッスンができると考えています。

ぼくのやり方を紹介するだけで、マネしてほしいわけではありませんが、特に試合に出てるプレーヤーの人には少し参考になるかも?しれません。

人それぞれ体の作りは違うので色んなことを試してみてくださいね。

そして、更新を重ねていくうちに気付くことがあると思います。

「前田コーチ、気持ち悪い」と。

妻はすでに言っています。健康に気を使いすぎて引くわと。

だから気持ち悪いと言われることには慣れてるので、遠慮せずに言っていいですからね。笑

次の更新から健康オタクブログ始まりますよー!!