NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

最終日

今日で調整日も終わりです。ただいまジュニア大会のエントリー状況を集計しましたが、申込み漏れはないでしょうか?

今年は帰省せずずっと家にいて家族と過ごしていましたが、0歳児はたった一周間ですけど色んな成長が見られて楽しかったです。

お盆が過ぎると夏が終わっていくなぁ。と思いますが、夏らしいことは一通りできたかなと思います。

花火、プール、虫取り、バーベキュー、などなど・・・

お祭りが無かったのが残念ですね。

そしてとにかく夏野菜たくさん食べてます。幸い色んな方からお裾分けで頂いたりと、食卓にはいつも夏野菜や果物が♪

しかし、調整日中に食べ過ぎて体重を増やさないようにお米のおかわりは我慢・・・

みなさんは重たくなってませんか?まだまだ暑い日は続きますので、無理しないようにレッスン頑張って行きましょう!!