NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

農家

ライジングのHPが新しくなりました!

トップ画面のコーチ達の写真も新しくなり、爽やかな感じ・・・

って、さ、さ、さいとうコーチ!?

ラケットじゃなくてアスパラ持ってますけど!!!!

この時の撮影は大爆笑でした!笑

世界でただ一人ですね。コーチ紹介でアスパラ持ってる人 (^-^)v

撮影の裏話をすると、カメラマンからの要望で、「アスパラ持つのはいいけど、せめてロンTを腕まくりして時計見せていきましょうか」「ギリギリコーチ感が出るから」

というグッドアドバイスにより、かろうじて農家の人にならずに!?済んだのでした。

僕は前回、フォアストロークのテイクバックで、今回がインパクトなので、次はHPを更新する時がくれば、フォロースルーになっていることでしょう(^^;)

個性豊かなコーチ陣がライジングの魅力ですので、色んなクラスに行ってみて下さいね♪♪