NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

思い出

先日、虫が好きな息子を喜ばせるため、カブトムシを探しに行こう!

ということで野幌総合運動公園に行ってきました!誰かテニスやってるかなぁ。と思いましたが、誰もいなくてコートが寂しそうでした・・・

1〜18番コートまでありますが、ジュニアからやってる僕は当然全てのコートでやったことがあり、全てのコートでどんな試合をしたか、結構覚えていました。

ライジングに入って初めて出た加盟団体のコート

いっぱいネットプレーに挑戦して負けたけど、お父さんに褒められたコート(たしか小5)

3時間以上試合して相手が足吊ったコート

もちろん優勝したコートも記憶に残ってました。

そんなことを思いながらのカブトムシ探し。

結局見つけられなかったけど、息子はこんな時期に飛んでるトンボを捕まえて喜んでました。笑

というか、わざわざ野幌まで来なくても稲積公園で良かったなと思いました・・・

ちなみに妻は2回蛇に遭遇してゾワゾワしてました!

トンボより蛇を見せたかったなぁ(^^;)