NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

着替え

今年は涼しいですねぇ、なんて話をお客さんとレッスン前にしておきながら、湿度が高いせいか、気付いたら汗だくになってます。笑

先日、洗濯に干してある僕のTシャツの数を数えてみると・・・7枚!!!!

冬になると、タンスのTシャツを見て「こんなにいらないよなぁ」と思うのですが、夏になるとたくさん必要!

毎年言ってますが、みなさんも汗かくので、ただの水だけではなく、熱中症・脱水症状にならないようなドリンクを飲んでプレーしてくださいね!

そして、残念ながら秋の加盟団体も中止になってしまいました。来年の春に開催されることを願いましょう。願うだけじゃダメですね。

一人一人が感染しない、させない、ように気をつけて行動しましょう!