NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

アナログ

木曜日、北野でのラストのレッスンが終わった後、事務所に戻ってみると、篠川コーチからの置き手紙・・・

お疲れ様!アロエジュース買ったの冷蔵庫に入ってるから飲んで!

とのこと!

すごーく、嬉しかったし、その優しさに気持ちがホッコリしました(*^^*)

そしてもう一枚、ぼくのカバンに置き手紙。

フロントに入ってた大学生のネユウちゃんから。仕事の内容のメモの最後に、「運転気を付けて帰ってください。」の一言・・・

その一言が嬉しい(o^^o)

連絡事項など、なんでもメールで済ませてしまうこのご時世ですが、手紙のもつ魅力を改めて感じました。

なんだか、ハッピーな気持ちで休みを過ごすことができました♪♪

ありがとうございました。