NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ここ最近、自粛していることの一つに、美容室に行けてないということ・・・

髪ボサボサーーー

前髪ジャマなので、今日はアップにしてワイルドな男風にセットしてみたところ、妻に一言。

「ワイルド系似合わないよね。」

とバッサリ(o_o)

もし生まれ変わったら、伊藤英明みたいな感じの顔に生まれてみたいものです。

そして海上保安庁で働きたい。

・・・

海猿に憧れすぎてるやつ。笑

泳ぎは苦手なので陸猿になるしかない!

高校のとき、先生に「もっと猿みたいにプレーしろ!」って言われて、めっちゃ調子良くなった経験があります。

なんか急に体が軽くなって、ボールが走ってく感じになったんですよねー!

理屈じゃなく、雰囲気のアドバイスも時には必要なんだなぁ。と思いながら、レッスン再開を楽しみにしてるのでした。