NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ウォーキング

運動不足解消のためにウォーキングしてる人も多いと思いますが、妻と結婚する前にたまにやっていたお散歩をご紹介します。

名付けて「ジャンケン歩」

家を出発して交差点に差し掛かる度に、ジャンケンをして、僕が勝てば右に曲がり、あいこなら真っ直ぐ進み、妻が勝てば左に曲がり、、、、、

ということを繰り返して、最終的に家に戻ってこれるかという散歩。笑

たしか1時間半くらいやっても家に戻れず諦めた気がします。

でも、ただ歩くよりも楽しいし、普段行かない道を歩いたりしますので、おススメです!

楽しみを見つけながらSTAY HOME頑張りましょう!!