NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

エール

最近ニュースでトップアスリートの医療従事者に対するメッセージだったり、巨額な寄付金・支援金を送る。ということをよく聞きます。

とても素晴らしいことだなぁ!と思います。

が、正直に言ってしまうと、僕自身はそれで元気がもらえる感覚にはならず、、、

先日テレビで久しぶりに「はっぱ隊」(知らない人は調べてみて)を見て、なんだか元気になりました。笑

トップアスリートって、ちょっと遠過ぎる存在というか、そのスポーツの神様みたいな人たちなんですよね。

お笑い芸人が体張って仕事してる方が、身近に感じてしまうのは僕だけでしょうか(^^;

「はっぱ隊」のCDを小学生の時に買って、めちゃめちゃ聴いてました!!

最近は「前田コーチってマジメだよね」とか言われることもありますが、僕はとてもふざけた子ども時代を過ごしてました(^^)笑

こういうことを言うと、斉藤コーチが喜んでくれるんですよね。

「お前のそういう一面が見れて嬉しい」

って言われます。

ライジング20周年パーティがあるとしたら、みんなではっぱ隊踊るのどうですか?