NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

好き

この一週間、レッスン時にマスク着用でやってみました!自分が持ってるかもしれないし、予防のため!

動きながら喋る仕事なのに、意外と苦ではなかったです。きっと人より鼻大きいから呼吸が苦しくなかったのでしょう。。。

最近は全く試合もなく、普通であればモチベーションが下がりそうなものですが、なぜかモチベーションが高く、トレーニングやストレッチを欠かさず行えてます!

なぜか考えてみると、結局テニスが好きなだけ!

という結論に。試合があるから練習するのではなく、ただ単にもっと上手くなりたい、トレーニングの効果がどれくらい現れるのか試したい。

そんな感覚です!

ジュニア達も全然テニスできなくて辛いかもしれないけど、日々の過ごし方次第ではパワーアップできるチャンスかもしれませんよ?

コートに立ってなくてもできることはたくさんあるので、一緒に頑張りましょう(^^)

更新サボってしまってすいませんでした!