NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

パトカーにとめられました…

夜11時にレッスンが終わって、いつも通る帰り道で、

パトカーにおっかけられました。

最初は自分のことだと思わずに走っていましたが、

あきらかに僕の後ろにピタッとつけ、なんだかかんだかぁ停まりなさいって聞こえてきました。

え~~~信号も無視してないし、ライトもつけてたし、スピードも40キロくらいで走ってたし

・・・なんか違反してたかなぁ・・・免許3日前くらいに更新したばっかりなのに・・・

仕方なく停まって、警察官がやってきました。ドキドキ・・・

「ふらふらしてたので、声かけさせてもらいました」「お酒のんでないですか?」

飲酒運転を疑われたみたい・・・全くお酒などのんでなかったので無罪放免

何も違反してなくてよかった!!でも、運転がふらふらしていたなんて危なかったぁ。

運転気を付けようと思いました。