NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

スマウォ

最近レッスンで使用している時計に飽きてきて、新しいものがほしいなぁとネットで見てたら、スマートウォッチっていいなぁと思いました。画面も見やすいし、見た目もスマートだし、びっくりするほど安いものもあって、悩み中・・・

あまりにも安すぎるのは怖いし、かと言ってアップルウォッチだと高すぎる!!

遊馬コーチのアップルウォッチを憧れのまなざしで見ています。笑

基本的にテニスしてるときは時計をしたくないので、なるべく軽いものがいいなぁと思うのですが、もし使ってる方がいれば色々教えてください!!

ナダルとか結構ゴツい時計してますよね。邪魔じゃないのかなぁ・・・