NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ON

先日、フェデラーが「ON」というメーカーのチームメンバーに入るというニュースを見ました?

「ON」とは何か・・・

調べてみると、スイスの会社でランニングシューズを作っているみたいです。

それがすごくカッコよくて、今までフェデラーも愛用してたということで、欲しくなりました!!

この時点で、フェデラーの広告塔としての偉大さが改めて感じさせられますが、すでに履いてるという方はいるのでしょうか?

実物を見てみたい気もするし、見たら嫉妬してしまうから見たくない気もするし。

そういえば、先日ブログで書いた貴男プロの出した本、買いましたよー!

内容はここではお伝えしませんが、この本を読んだら、よりテニス観戦がおもしろく感じられると思いますので、ぜひ皆さんも読んでみてくださいね!

もちろん「買って」ですよ!!