NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

鬼ごっこ

二歳半の息子が最近、鬼ごっこにハマっていて家に帰るとすぐ「ねぇ、鬼ごっこしよう!?」と言われます。

鬼ごっこするほど広い家ではないですが、毎日ドタドタ走り回っていて「下の階の人すいません・・・」って感じです。

こんなに家の中がうるさいのに、下の子はすやすや寝てるので二人目はたくましく育つんだなぁ、と思います。

最近、鈴木貴男プロが『ジョコビッチはなぜサーブに時間をかけるのか』という本を出しました。まだ買ってないけど早く読んでみたいです!!そんなこともあって昨日、サーブ練習の時に10回くらいボールをついてから打ってみると、、、打ちにくい。笑

まぁ慣れもあるのでしょうが、コーチの立場としてお客様全員がサーブに時間をかけてるとレッスンがなかなか進まないので、ササッと打ってほしいというのが本音。笑

皆さんも興味があれば買ってみてくださいね!!