NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

観すぎは気を付けよう

今さらですが、YouTubeっておもしろいなって思います。

最近、テレビほとんど観なくなりました。なぜかと言うと、テレビはスポンサーがついていて言ってはいけないタブーが多いから!!

YouTubeやネット番組はテレビじゃ言えないことを言ってくれるのでおもしろいです!!

かと言ってそういうコンテンツの言ってることを全て信じるのは危険だと思うので、気になることがあればちゃんと自分で調べないといけないと思います。

そして、悔しいことに自分の好きそうな動画がホーム画面に乗っかってくることがあり、それを観てしまいまんまと向こうの思うツボ!!みたいなこともよくありますよね。

おそるべきAI社会・・・

テニスの動画なんかも、タイトルの割に内容が微妙だったりすることもあるので、わからないことは実際にコーチに聞いてくださいね!!