NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ケガ注意

誰も更新しないブログ・・・お久しぶりです。そしてすいません(^^;)

さて、いよいよ10/14(月祝)加盟団体が近づいてきました!!

春は「北野校オープンに向けて優勝して勢いつけたいね!!」

なんて言っておきながら、1部降格という残念な結果に・・・

がしかし、秋の加盟でスーパーにいるJR北海道が出ないということで、ライジングがスーパー残留になりました!!

このチャンスを活かして、今度こそ優勝したいですね!!

でも、みんなが集まれる時間がなかなかなく、まともに練習してません。個人的にはまぁまぁ調子はいいですが、今まで7人でやっていたものが今回から6人体制に。チームの目標が「優勝する」ではなく、「怪我をしない」という方向に・・・笑

スーパー4チームの平均年齢を考えると、もしかして最年長チーム!?!?大人の技で勝ちに行きましょう!!(そんなこと僕にはできませんが)

みなさん応援よろしくお願いします!!