NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

SPEED X

現在、全米オープンが開催中ですが、今大会から使用しているジョコビッチのラケットに「オッ!?!?変わった!?!?」と思った方もいるのではないでしょうか?

実は以前から使用している「SPEED」シリーズの10周年を記念した限定モデルです!!

その名も「SPEED X(テン)」

数量限定モデルなのですが、ライジングにも「SPEED X MP」が3本、「SPEED X S」が1本入ってきました!!!!

ブラックにゴールドでとにかくかっこいいデザインですし、付属品も豪華!!

・日本オリジナル・ソフトケース

・非売品カラーのガット

・ラケットに合うブラックの振動止め

という感じです!!

申し訳ないのですが、計4本しかないので早い者勝ちになってしまいますが、興味のあるかたはぜひご検討ください。

あと、通常デザインの試打ラケットは今週中に入ってきますのでご了承ください。(北野校にはあります)

売れ残ってしまったら、ひそかに柳原コーチが狙ってますからね。笑

彼は売れないことを願っていることでしょう・・・