NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

初代

今日からGWが始まりジュニアのレッスン人数が少なかったことから、みんな出かけてるんだろうなぁ!!と思います。

ただこの世界に足を踏み入れてしまった以上、連休=試合

という流れは、高校生まで続きますので、覚悟しなければいけませんね。

僕も旅行をしたことがほとんどありませんので・・・

その代わり全国大会が旅行気分でした!!(その時点で試合に勝ててないけど・・・)

5月から新しい時代が始まると思うと、加盟団体含め、出る大会全て優勝狙っていきたいですよね。

「令和初代チャンピオン」

しかも、7月からは新しいライジングがスタートするので、気合入れていきますよー!!

初代と言えば、5月にうちの近くに「らーめん 初代」ができるので、楽しみにしています。

どうでもいいこと失礼しました。