NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

かめい結果

ライジングは男子はスーパー準優勝、女子はスーパー3位で、両チームとも残留でしたー。

ライジングテニスクラブAは残念ながら雨天中止。

ライジングテニスクラブBはおめでとー、優勝したとの報告を頂きました。

 

個人的には、2試合出て、両方ともタイブレーク。1勝1敗。

2試合だけなのに、たくさんテニス出来て、めちゃくちゃ楽しかったですー。

結果、ひとつめのタイブレーク取ってれば、優勝だったことを考えれば残念なのですが、

そんなのは結果論ですね。また次、頑張ればいーや!ってことで。

 

相手の3チームもとても雰囲気良く、久々に、とてもいい気持ちで、試合も応援もできました。

まさに親睦大会。

 

前田コーチが言っていた、粘りもスコアだけはできたかな?(そこはさくっと勝てよ!)

 

今回も、たくさんの応援、差し入れいただきまして、本当にありがとうございます!

今回はとても観覧しずらかったと思いますが、最後まで応援していただき感謝の極み。

 

あ~、会場野幌にならんかな~?

 

さて、また次回も粘るか。