NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

加盟

明日の加盟団体は台風も過ぎて、いい天気になりそうで良かったです。

ライジングは春3位残留だったので、よりいい成績を収めたいです。個人的には春ひどかったので、同じことにならないように集中して頑張ります。

なぜかすごい緊張して、ガチガチのプレーをしてしまったので、リラックスがテーマで!!

この時期になるとチームのみんなガットを張り替えてます。やはり張り立ては気持ちいいですからね!!ステンシルもばっちり入れて、やる気満々ですよー!!

☆見どころ☆

遊馬コーチのビッグサーブ

斉藤コーチの粘り

北嶋コーチのキャッチ

安達さんのアングルボレー

直也くんの超絶リターン

慎吾くんの縦ポーチ

といったところでしょうか・・・

ほんとにみんな個性豊かでおもしろいチームだなと思います。

ちなみに僕は今回ストロークにこだわらず、サービスダッシュしていこうと思ってるので、ファーストボレー頑張ります。

今回は女子もスーパーリーグなので、ぜひ応援に来てくださーい!!