NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ビーーーハッピィー

ルスツへ行ってきました。

夏休みだから混んでるかなぁと思いまいしたが、

平日だったためほとんどの乗り物は待ち時間なく乗れました。

暑かったんですが山に近いせいか風もあり耐えられないほどではなかったです。

新しいアトラクションも増えてたんですが子供が絶叫系はのらないので、

一番怖かったのはコーヒーカップ。ぐるんぐるん回すので、目が回る・・・しかも2回連続・・・

一番良かったのは急流すべり。水の上気持ちよかったです。

一番ありがたかったのはゴミ箱があちこちに設置されていたことです。

その日、鼻水がめっちゃでてBOXティッシュ持参でいきました。鼻をかんだゴミを捨てられてよかったです!!

10時から夜の7時くらいまで丸1日遊ばせてもらいました!!最高でした!!ビーハッピィー!!