NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ラスト1週間

今日から各曜日、ラスト1日ずつの出勤となりました。急に寂しくなっちゃってます。大袈裟ですけど・・・笑

私はフロントにいるとき、コートの入口のドアからレッスン風景をみるのが好きで、よくチラチラのぞき見していましたが、このレッスン風景見るのもあと1週間か~って感じです。遊馬コーチの淡々と話す難しいけどとっても勉強になる説明。齋藤コーチの鋭いツッコミやポロっと言う面白い言葉。北嶋コーチのコート外では絶対に聞けないテンションの高い大きな声。残り1週間のうちにしっかり目に焼き付けたいと思います。笑

春休みも今日で終わりらしく、明日から新学期スタートですね♪ジュニアクラスにも春から小学生と言う子たちの体験・入会増えてます!桜が咲くのもあと1ヶ月後くらいかな~?近くの小学校の花壇に黄色いお花が咲いていて春を感じました!春、わくわくドキドキがたくさんですね(*^^*)

今日のお昼に遊馬コーチの奥さんと娘の瑛奈が遊びに来てくれて一緒にお昼頂きました♪段々会話が大人っぽくなってきて、お話するのが楽しいです(^^♪)とっても優しく、赤ちゃんが産まれたらたくさん面倒見てくれるそうで、頼りにしてます♥赤ちゃんの名前も考えてくれていたんですが、女の子の名前が自分たちで考えていた名前と一緒でびっくり!!もう、女の子だったら確定ですね!!笑 男の子、名前募集中です!!