NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

残すところ・・・

あと1週間ほどの出勤となりました。11日の火曜日が最終出勤日です。

斉藤コーチが「あと1週間か?寂しいな」と。「え?!やっぱり?!寂しいですよね~」と言うと、「お前がな!」ですって。いやいやいやいや、それ、間違いない!!笑

大学卒業後、週休1日でずっと働いてきたのに、来週の水曜日から毎日お休みだなんて・・・なにしたらいいの?!と、少し戸惑っています(^^;)きっと毎日昼まで寝て、起きてご飯食べて、パジャマのまま顔も洗わずぼーっとテレビ見て、夜ご飯作って食べて、お風呂入って寝る・・・の繰り返しになりそう。

いや、それはさすがにもうしません。規則正しい生活をしてしっかり出産準備をしなくては!!!ご飯作りももう少しちゃんとできるようになるかな~と・・・♪

きっと1週間に2回くらいライジングに遊びに来ちゃいそうです!笑

いまのところ、自分で入院準備やベビーグッズを何も用意していなくて、貸して頂くことになっているものが少しずつ届き、そろそろ自分でも色々揃えないとな~と少し焦りだしています!

おとついの健診でも、そろそろ入院準備してくださいと言われ、だんだんいつ産まれても良い時期になってきたんだと実感が湧いてきました。

そんな我が子は逆子です。笑 検診に行く度に逆子になっては戻っての繰り返し・・・。落ち着きのない子供です。誰に似たかな??笑 おとついから逆子体操してますが、地味に辛い(><)治っていればいいですが!

山下コーチが土曜日から出勤していて、毎日緊張している様子です!みなさん、どんどん話しかけてあげてください(^^♪)