NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

手汗

全豪決勝フェデラー(17シード) 対 ナダル(9シード)すごかったですね~!!

4セット目の記憶がないですが(寝てしまったから)、終始手に汗握るゲームでした!!

勝利後のフェデラーの涙にもらい泣き(T-T)

運命だなと思うのが、2002年の全米オープンの決勝が17シードのサンプラスと9シードのアガシで、久しぶりの対戦だったみたいです。そしてサンプラスが勝ったので、まさに今回のフェデラーとナダルに重なるんですよね!!

映画になりそうな話です。

映画といえば、最近「THE WALK」という作品を見ました。実話で、高層ビルの間をい命綱無しで綱渡りするという内容。こちらも、終始手に汗握るほどドキドキしました。

おもしろかったです♪よかったらぜひ(^^)