NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

全豪

昨日のナダル対ディミトロフの試合すごかったですね~!!

実は昔からディミトロフが大好きで、いつも動画を見てたんです。

準決勝まで勝ち上がって、ナダルとここまでやり合うことに感動しましたが、驚きはないです。それくらいできるプレーヤーだと信じてたから。

きっと、応援していた売れないアイドルが売れた時

ってこういう感情なんだろうなぁ。(応援しているアイドルはいません)

(プチ情報)

知ってる方も多いと思いますが、ディミトロフは以前シャラポワと交際してました。

決勝では全力でフェデラーを応援します。ちなみに紗恵はナダル派。夫婦の間でもバトルがあります。笑

新しいラケット届きました(^^)とてもいい感じです♪