NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

オレンジデイズ

みなさんオレンジデイズと言うドラマ知ってますか?観ていましたか?

12年も前のドラマなんですが(私はなんと高校生・・・笑)かなりヒットしたドラマで、当時は欠かさず観ていました。

妻夫木聡、柴咲コウ、成宮寛貴、白石美帆、瑛太が出ていて、大学4年生の若者たちの青春ストーリーです。内容は、柴咲コウが演じる女の子が、4年前に聴覚を失ってしまい、話すこともしなくり、心を閉ざしてしまうんですが、大学で妻夫木聡が演じる男の子と恋をする話です。

この、柴咲コウが演じる女の子の名前が、なんと「萩尾沙絵」と言うんです。なんだか親近感持っちゃって、たまに観たくなるんです。ドラマの中で、妻夫木聡が「さえ!」と呼ぶと、「はい♥」って言いたくなる29歳。笑

で、先週レンタルしてきて11話一気に観てしまいました。

1話1話全部泣く場面があって、本当に素敵なドラマなので、是非オススメします!

もしゲオに行って全部借りられていたら犯人は私です♥笑