NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

忘却の彼方

本日、8:15からミーティングがありました。

すっかり忘れてました。

本当に、本当に寝坊ではないんです。

朝、何か忘れてる気がして、気づいた時には、8:55。

でも、あれ?

だとしたら、電話くらいかかってこないか?

ミーティング、やっぱなかったのか?

一応、ライジングへ駆け込む。

やってんじゃん!! ミーティング!!

なぜ?連絡こなかった?

ゆうま「この前、話した内容だから、いいかな?って」

いやいや、何忘れてんのよ!って叱ってくださいよ~。

というわけで、みんなに頭を下げ、もうしませんと。

この事実をブログに書き、公にすることで、身を引き締めます。

コーチのみんな、申し訳ありませんでした!