NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ブログ

ご無沙汰しております。

最近コーチたちのブログ更新率少ないな~と思っている方多いかもしれません。

なぜなら・・・ブログ書くときだけこのキーボード調子悪くなります。

文章打つのに一苦労。コツがいります。きっとキーボードの問題じゃなく、ブログのページの問題でしょう。

なのでコーチたち、とっても暇で時間があって、よし!ブログ書こう!と思ったときに書きます\(^o^)/

先週の木曜日突然の大雪大変でしたね(><)お陰で土曜日タイヤ交換しちゃいました。去年買ったばかりのタイヤなので、もったいないな~と思いつつ、夜遅く帰る日が多いので早めの交換・早めの準備をしました。命が1番大事ですから♥これでいつ降っても、いつ凍っても大丈夫!!

来週月曜日から67期スタートです。クラス変更している方はご注意ください!

年末の調整日も決まり、「あ~2016年もあと2ヶ月か~」と実感が湧いてきました。寒くなりますが、良いクリスマス、良いお正月を過ごせるように、運動して体力つけて風邪を引かないように過ごしましょう♪

最近セイコーマートのクリスマスケーキのCMが流れ始め、「今年のクリスマス何する~~?♪」と前田コーチに聞いたところ「25日は日曜日なんだよな~何にしよう・・・」と。私とのクリスマスをどう過ごすかではなく、ジュニアクラスでの仮装をどうしよう・・・と悩んでいるのでした(ーー;)ちゃんちゃん。笑