NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

閏年

今年最後の寒波となってほしい程の雪・風ですね(><)

雪だけならまだしも風が強く気温も低い。もう勘弁してほしいです・・・。

雪まつりも終わり雪に困っていないし。あと5日で2月も終わるっていうのに。

まだまだ湯たんぽ手放せません。最近、朝起きると湯たんぽがお腹の方に上がってきています。

寝る前は足元にあるのに・・・知らず知らず抱きかかえて寝ているようです。笑

 

私の父は2月28日生まれで、ぎりぎり毎年普通の誕生日を迎えていますが、今年は閏年で29日がありますね!!29日生まれの知り合いはいませんが、29日生まれだったらどんな気分なんでしょう?

毎年28日とか、3月1日にお祝いするとか?年齢は普通に数えるのか、ちゃんと29日が来た分の年齢を数えるのか?ちゃんと29日が来た分の年齢だと同じ学年の人たちより若いから嬉しいのか?それとも本当の誕生日が毎年無いから悲しいとか?聞いてみたいものです。笑

スクール生の方で2月29日生まれの方、いらっしゃいますか~???