NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

朝ごはん

今日の朝、お皿いっぱいのサラダと、チーズと、食パン食べました。

サラダって1人分作ろうとレタスとかちぎると、意外と多くなっちゃうことありませんか?きゅうりも中途半端に残したくないので1本切るときゅうりだらけになったり。

「あれ?こんなにいらなかったな~。」といつも思います。葉っぱ2枚分くらいしかちぎってないのにお皿に盛るとてんこ盛り(^^;)ま、ペロッと食べますけど。

最近1日1個チーズを食べます。丸い箱に6個入った三角のチーズ。チーズってカロリー高そうであまり食べない方がいいと思っていましたが、積極的に食べた方がいい食品なんだそうです。そして、風邪予防にもいいそうです。スーパーに行くと色んな種類のチーズが売っていて楽しいので、チーズ売り場に5分いれます!!笑

で、食パンなんですが、1人で5切れとか入っている食パンを買うと食べきれないので、あまり食パンは買いませんが、たまに食べたくなりますよね!!で、今日冷蔵庫に2枚残っていて、そうとうお腹が空いていたんでしょうね。。。2枚焼いて1枚はバターで。もう1枚ははちみつで。

完食(♡^^♡)

さすがに満腹で、食後にでこぽん食べようと思っていたのを辞めました(><;)