NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ジュニア合宿

14日15日でジュニアの合宿に行ってきました。

レベルは色々違いましたが、

テニスをうまくなりたい気持ちは皆、一緒。

その気持ち、やる気、元気が伝わってくる合宿でした。

夜のミーティングでは一人ひとり、前に来て発表。

子供一人ひとりがこんなに考えてテニスに取り組んでいたことに、

改めて感心させられました。

2日目は前日の疲れもあったと思いますが、

それを感じさせないパワー!!皆の元気、素晴らしかったです。

指導者として参加でしたが、ジュニアの皆から教わるものがたくさんありました。

非常によい合宿だったと思います。

皆さんの参加ありがとうございました