NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

胃カメラ

初体験です。

お盆休みで実家に帰ったものの、かなり前から胃の調子が悪く、おふくろの味も、函館の味(海鮮)も、夏の味(BBQ)も美味しく頂けませんでした。

母親に1度胃カメラで見てもらえと強く言われ、自分1人では絶対にやらないと思い、良い機会だと思い病院に行きました。

鼻からは楽だと聞いていたので、あまりビビッてなかったのですが、もう経験したくありません。

あの鼻から入っていく感じ・・・体の中を管が通っていく感じ・・・気持ちが悪い(T×T)でも、やはり見てもらうと原因がはっきりするし、安心しますね。薬ももらって今はだいぶ良くなりました♪

そして、札幌に帰ってきてからすぐにジュニアの合宿!私はJ2までしか持っていないので、ほとんど関わりのない子供達でしたが、みんな仲良く楽しそうに、2日間過ごしていました。

子供の成長、ジュニアを育てていく上でのヒントなど、たくさんのことを学ばせて頂きました!

ただ、宿泊先が学校を合宿所にしたところで、学校の面影が残り過ぎていて、私と北嶋コーチはビビりまくっていました(><)1人でトイレに行くことができず、子供達と同じタイミングを見計らって行ったり、斎藤コーチにくっついて歩いていました。笑

それに比べて子供たちはウロウロチョロチョロ。怖くないのかな~・・・?となんだか情けなくなりましたよ(^^;)

きっと来年も行くことになりそうですが、それまでに度胸を鍛えておきます(--;)