NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

アディダスと契約

してみたいもんですなぁ。笑

ずっとディアドラ着てましたが、国内展開が無くなってしまったので、さて何着ようか?

と考えた結果、アディダスになりました。

シューズも良いですしね!

最近、ちょこちょこアディダス集めてるのですが、サイズ感に困ります。

身長177cmなんですが、サイズ表をみると

Lサイズ 172〜178

XLサイズ 177〜183

とかなんですよね。

だから、L買うとピタッとし過ぎるし、XL買うとダボっとし過ぎてしまう・・・

中間のサイズが欲しい。

大好評の今回のライジングパーカーもそんな感じです。

180cm欲しかったなぁ。

ちなみに錦織の身長178cmって知ってました?

海外の選手と比べれば小さいですが、日本にいたら普通に大きいですよね。笑

僕よりガッチリしてるから、きっとXLでしょうね!

そうか!胸板厚くすればいいんだ!

腕立て伏せ頑張ります!笑