NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

カッコいい

昨日、我が家にヘラクレスオオカブトがやってきました!!!!知り合いの方から譲り受けました。

このサイズのカブトムシって男の夢じゃないですか!?笑

今朝起きて、元気かなぁー♪

と確認しようとしたら、ケースの外に出てました∑(゚Д゚)

えっ、力強っ!!!!

持ってみると、その力強さを更に実感します!!!!

そして、大食いなので一晩で昆虫ゼリー完食してました!!

今日、大きいケースを買ってきて、ゼリーもいっぱい買ってきて、公園から木を拾ってきて、と完全にVIP待遇☆

ちゃんと育てれば1年以上生きるみたいなので、丁寧に飼育していきたいと思います!

ちなみに、名前は「レノン」

カブトムシは英語でビートル

ビートル→ビートルズ→ジョンレノン→レノン

子供たちも大興奮です\(^o^)/