NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

チャンピオン

本日のHEAD試打会来ていただいた方ありがとうございました!

たくさん試打してもらって、メーカーの方ともお話しできて、とてもいいイベントになったと思います!

長尾プロにはずっとヒッティングしてもらいましたし、なんといってもサプライズで増田健太郎プロが来てくれました!(1993.94年全日本シングルスチャンピオン)

増田プロと長尾プロが入った2列でストレートラリー

隣のコートで篠川コーチレッスン中

北野校、全日本チャンピオンだらけなんですけど!!!!なんて贅沢な光景(*゚▽゚*)

公開練習も凄かったです!長尾プロのボールの速さ、音、フットワーク、迫力ありました!

と思ったら、そのボールをあっさりドロップボレーで返す篠川コーチ・・・

正直もっと勉強になると思ったのですが、凄すぎてついてけません。笑

イベント終了後、HEADの営業の方と「年一回はやりたいね!」という話をしたので、毎年恒例のイベントにしていきたいと思ってます。

HEADの車、めちゃカッコいいので思わずパシャリ♪♪